上品さ。

b0114392_20225292.jpgパッとしない天気でしたけど・・・
運転する側には好都合でした。

この時期は怖いんですよ・・・滑ったり空回りしたり・・・レールと鉄の車輪ですからね。

さて、画像は~関西の同僚の車なんですけど・・・
車の改造と言ってもほんとたくさんありますよね。
”走る為の車” ”デザイン重視の車” などなど中途半端なのを除けば大きく分けてこの2つになるかとおもいます。

どちらの改造も持ち主のセンスが問われるもんですけど・・・
上品な改造をしてもらいたいと思います。その車に合ってる改造というかなんというか・・・。
もちろん個人の自由ですからただここに書くだけなんですけどね(苦笑)

いわゆる一般的に”下品な改造”はほんと何をしたいのかわかりません。
”彼ら”はそれで楽しいんだろうけども・・・いまいち彼らの思考が理解できない。
個人の自由は自由なんですけどね・・・どうなんだろうか。

車が好きって事には上品も下品も変わりないと思うんですけどね(^^)

ちょいと思ったんで書いてみました。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-20 20:32 |