保存版3冊。

b0114392_963945.jpgうぉ~・・・。

昨日は晩飯を食べに行って久しぶりに生を1杯♪
仕事が終わった後はやっぱりおいしい(^^)

帰って風呂に入ったら親方から呼び出し(汗)
スナックで21時~2時まで飲んでた次第です。
まぁ焼酎の水割りなんで全然でしたけど・・・
つ~か最近焼酎が飲めるようになった件・・・。

さて、先月の話ですが・・・自分の注目する車両の雑誌がよく出た気がします。1冊は気動車。1冊は181。1冊は51。
かき集めてまで買うほどじゃありませんが・・・自分の中で保存版に達しているものです。

現在の新型DC、新型DLに関心のない今、車両知識にも終わりが見えてます。
(仕事上の車両知識は別物ですけどね(苦笑))

これ以降は・・・普通に撮って終わりになるんでしょうけど・・・。
といいつつも51は火電撮影に行きますがあと2つは・・・ろくに撮ってないな~と・・・。
来年の目標になるんかな、181と大糸線の52は(笑)あとひそかに65が撮りたいな。

まぁいいとして・・今日の午後から大阪へ行ってきます。
明日は同期の結婚式(^^)テンション上げて祝わおうと思います(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-17 09:22 | 鉄道話題