平和。

b0114392_2264495.jpg今日は暑かった。
ほんと暑かった・・・。

上着を着て仕事しないといけないんで・・・
もうしたのシャツは汗まみれでしたわ(^^;

ちょいとこういう融通がきかないのが~制服の欠点というかなんというか・・・。

さて、右の写真です。
芝生が広がる大地に家族連れが子供を囲んで遊んでいる。
空は晴天。ポツンと木が見守るように立っている・・・。

なんと平和な光景でしょうか・・・見てるだけでほのぼのする写真とはこういうもんなんかな。

ほのぼのする写真といえば明治生命のCMで投稿された写真の数々。
あの写真はほんとイイ!カメラを趣味とする人間として、あんな写真を撮りたい!
自分に子供ができれば・・・ほんとどんどん写真を撮ってあげたいです(^^)
一瞬一瞬を常にキロクしてあげたいですからね(^^)

さ、明日は日勤です。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-08 22:14 | 風景他撮影