おぉ動いた・・・。

b0114392_2322114.jpg昨日貨物撮影した場所から海側を眺めるとこんな風景なんです。

綺麗でしょ(^^)

県西部はなにもありませんが・・・景色は東部に勝ってると思います。そりゃ東部も綺麗な場所はたくさんありますけどね(^^;

さて、今日は約1ヶ月ぶりに乗務しました。
正直怖かったです。点検を終わらせて・・・ノッチを投入・・・「おぉ動いた・・・」。
この感覚は見習いで初めて列車を運転したときとまったく同じ感覚でした。
1ヶ月前の自分がどれだけ運転に慣れていたんだろうと痛感しました。

怖かったですが・・・初心を取り戻すいい機会になったのも事実です。
慣れないのはいけません、でも慣れすぎてもいけません。

難しいもんです。ほんと・・・。

さ、明日はまた米子へ行ってきます。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-05 23:11 | 風景他撮影 | Comments(0)