三隅火電貨物16。

b0114392_13183340.jpg若干寒いけどいい天気だ。

昨日初めて部屋の暖房を稼動させました(^^)
ただこの寮が古いんで床は寒いんですけど・・・
部屋じゃ毛布がかかせません(苦笑)

さて、前回の15から早1ヶ月が経ってますが、ひさしぶりに貨物列車を撮影してきました。
発電所の定期点検?かわかりませんがそのための長期運転休止まであと1ヶ月ですね。

1枚目はいつもの遠田です。今回は神社?の参拝の道から撮ってみました。
いつもよりちょっと引いて撮影してます。あんまり引きすぎると重連がわからないので速めに。

b0114392_13293733.jpg2枚目は定番の撮影地で。。
毎年ススキが生えるんで・・・季節感がある写真が撮れるな~と思いまして撮影♪
まぁこんなもんでしょうか。構図はいつもと同じ。

今日のカマは881と852。853だったかな?
そういえば先月厚狭に756が来たようですね♪
これで800代前期、800代後期、500代と、SG非搭載でバリエーションが増えましたね(^^)
いつから走るのか楽しみです(^^)

b0114392_13351349.jpg紅葉してないとわかってましたが風景も撮影したかったので3枚目はここにしました。
ここに前回来たときは51とタキ2両しかいれなかったんで・・・今日は山側に大きくとってタキをたくさん入れてみました。

ちょっと海が少なくなるのが欠点。
手前の家を入れないとこうなりますm(_ _)m

今回は以上。
この後益田へ帰って買い物をして帰りました。
貨物撮影ももう夕方はいたしいくなってますから・・・今年は全て回避予定です。

さ、筋トレするか~しばらくしてないけど・・・メニューこなせるかいな(^^;;

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]