ヌートリア。

b0114392_2058169.jpg寒いぜぇ・・・。
ほんと寒いぜぇ・・・冬だよ冬。

大山は一夜にして30cmも積もったみたいで・・・
このまままじゃノーマルタイヤじゃやばいな~(^^;

明日からまだ温暖な気候に戻るらしいんで・・・
まだタイヤは換えないでよさそうです(汗)
しかしこの寒さはほんとイレギュラーでしょ。

さて、今日は仕事で米子まで行ってきました。
1ヶ月ぶりに列車の前に乗ったんですが・・・こんなに列車は速かったっけ?と言う感じ(^^;
えぇ~ってな感じで、1ヶ月前の自分はこんなものよく運転してたなとちょっと関心(笑)
とりあえず、今日はまだハンドルを握ってないんでなんともいえないんですけど・・・

まぁ普通は1週間握らなかっただけで怖いですからね。

で帰りの列車でヌートリアを線路脇に発見しました。
よくいるらしいですが・・・自分は今日初でした。デカいネズミです。わからない方はこちら
タヌキやサルとかならよく見たんですが・・・ヌートリアとか・・・外来種ですけどね。
こっちは100キロ越えで走ってるのに彼らはのんきなモンです(苦笑)

さ、明日は休みだ。
益田へ買い物ついでにドライブと鉄へ行ってきます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-03 21:07 | 風景他撮影 | Comments(0)