ホワイト。

b0114392_17531626.jpg寒い・・・ほんと寒い・・・。
なんか急に寒くなってきましたねぇ。

おまけに今日は風も強くて・・・ほんと勘弁。

まぁもう11月ですもんね~今年もあと2ヶ月か。
早いような遅いそうな・・・特に変化のなかった・・・
いやいやまだ語るのは早いですね(^^;;

さて、今日から浜田勤務が再開です。
このなんて言うんだろうか・・・ゆる~い感じ。時間は全て同じなんですがなんかゆっくりと時間が流れているような気がします(苦笑)
慣れた場所が一番いいですよねほんと(^^)たちょっと手持ち無沙汰な面もいなめなかった(笑)

で、画像は先月にナンバー灯を交換した際の記念撮影です(笑)
言うまでもなく白色にしたんですが・・・バックランプは白にしようとはおもいません。
白にすると正直見難いような気がするし(^^;;実際兄貴のウィッシュがそうなんで・・・。

そういえば・・・日勤終わってこの時間に部屋のいるってのも・・・
先月まで考えられなかったな(^^;;
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-02 18:02 |