総合訓練。

b0114392_22203163.jpg今日はほんと冷え込んだみたいで・・・

通勤のとき、外へ出たら吐く息が白い。
ほんと冬が近づいてきましたね~。

冬は好きですが、寒がりです(笑)
この矛盾した性格というかなんというか・・・
まぁなんか毎年毎年寒さに耐えられなくなってる気がする(^^;;

さて、画像はまったく関係ない過去に撮った写真ですが・・・

今日は総合事故対応訓練でした。去年は現場で見るほうだったんですが・・・
今回は支社で対策本部のほうで参加してきました。
(もっぱら情報連絡係りと書記に徹してましたけど・・・(^^;;)
対策本部とかは情報が命と言われますが、やはり情報が混乱しますね。
現場も”戦争”ですが、本部はもっと”戦争”だったな~・・・普通に罵声が飛ぶし。
これもいい経験になりましたほんと(^^;;

以前どこかの飲み屋の子に手相を見られたんですが・・・
「たくさんいろんな事を経験しますよ」と言われた。
たしかにこの1ヶ月でかなりいろんなことを経験してる(^^;;手相くらいは信じようかな(^^)

とりあえず明日からお休み♪
ちょいと明日は出てきます(^^v

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-10-23 23:08 | 風景他撮影 | Comments(0)