人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうあるべきだ。

こうあるべきだ。_b0114392_11393917.jpg先日の飲み会のデザート。
チョコのパフェでございます(^^)

チョコなんてしばらく食べてなかったんでウマー♪
ただ最初はおいしいんですが・・・次第に深くなれば甘さも増してくる。最後は限界でした(^^;;

で~この真ん中にある葉っぱ。彩りだと思うんですがコレは~食べるんですか?食べてもしゃ~ないとは思いますけど・・・(笑)

さて、昨日書いたとおり今日は15時の出勤です。
朝はゆっくり起きて朝飯くって「とくダネ」見て、10時からちょいと服を買いに行ってました。
平日ってイイ!出勤時間が遅いってイイ!こうあるべきだ!と感じておりますm(_ _)m
まだ乗務員気質が抜けてないんだな~とほんと思いました。

個人的に・・・出勤時間は11時前後が一番いいと思います。
早くもなく遅くもなく、午後出勤になると多少ダルくなるんでね・・・。
ちなみに乗務員になって最速出勤時間は深夜3時。最遅出勤時間は19時半だったような・・・。

とりあえず、今日は21時ごろまでデスクワークをして・・・やくもで支所へ行きます。
で掃除業務を体験。体を動かす業務なんで楽しみです(^^)
by 20070707-1187 | 2009-10-20 11:50 | その他