6年ぶり。

b0114392_2312489.jpg今日は出張で大阪へ。
北口から出て・・・なんだこのでかいビルは!
これが”新北ビル”ってやつらしい・・・。

完成予想図とか見てたけど・・・実際に目の当たりにしていると馬鹿でかい建物なんだな~と・・・
まぁ京都駅ビルができたときも同じような感想をもったんで・・・ほんとすげぇもんができようとしてるんですね(^^;;

さて、6年ぶりに本社に行ってきました。
6年といいますと・・・はい、入社式以来です(苦笑)
通常~現場にいると本社なんかに行く機会はマズありません。ほんとありません。
まぁ大阪にいるときには定期健診で横を通り過ぎることは何度かありましたが・・・(^^;

あのときは緊張しててあんまり覚えてないんですが・・・
入ってみれば「あぁ~なんか見たことある」的な場所がいくつか・・・
入社式をした場所で会議だったんで、ちょっと思い出に浸ってました(^^)
もう行くことはないだろう・・・

なかなか貴重な体験をさせていただきました(^^;
とりあえず・・・疲れたな。今週はあと3日!がんばるべや(^^;
あ~ぁ・・・早く現場に戻りたい・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-10-13 23:21 | 仕事 | Comments(0)