1600kmの旅~後編~。

b0114392_20552893.jpg夜は冷えますね~ほんと。

ストの外気温計は10℃を表示してました。
窓を開けると・・・目がさめるような冷たい風が・・・
もうそろそろ車内で寝る場合は毛布が必要だな。
(もちろんエンジンを切って寝ますからね。)

さて、帰ってきました。松江に。

今日の朝9時に神奈川を出発。途中渋滞にはまりましたが脱出!東名高速なんてストで走ったのは初めてだったんで・・・
この際だからSAやPAによってました(笑)田舎もんなんで珍しいんでね(苦笑)
(主なSAとかはブログに感想をちょっと上げてます(笑))
ちょっと良く聞く海老名SAはあまりに人が多くて回避したけど。

さすが東名高速道路。SAやPAにもいろいろあるもんだ♪(社会科見学感想風)

たいやが変わってハンドリングも前より数段楽になったし♪
ホイールはちょいとイカついけど、無限なんでそこはシンプルで無駄がない(^^)
ほんと楽しい往復1600kmの2泊3日の長距離ドライブでした(^^)
今度は~1人以外で行きたいぜぇ(苦笑)まぁ1人が気楽なんですけど・・・。

ホイール変えたんで走りたくてたまらないんです(笑)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-10-11 21:11 |