1600kmの旅~前編~。

b0114392_20404286.jpgはい。今は神奈川県におります(笑)

9日の夜に島根を出て・・・延々高速道路を走行。
約11時間をかけて神奈川県にたどり着きました♪
片道走行距離約780km(^^;;

ストリーム初関東遠征です♪

神奈川にストで来た理由は・・・兄貴に注文してもらってた無限純正アルミホイール装着の為♪
兄貴の勤めてる店に行って・・・交換してもらいました(^^)
タイヤは兄貴に選んで貰ったんですが・・・YOKOHAMAタイヤのアースワン♪
このタイヤは燃費が4.4%向上するようです(^^)

社員価格で買ったのと兄貴がやるんで工費はなし♪
通常なら約30万ちかくなるもんが今回18万5千円で完了♪
ほんと破格の値段でした♪だってタイヤの割引が尋常じゃなかったし(^^)

神奈川まできた甲斐がありました♪
ちょうど長距離ドライブもしたかったし(^^)

画像は新ホイール装着後のストです♪また改めて写真を載せますね♪
とりあえず、今日は神奈川で1泊して明日は1日かけて帰ります♪

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
※内容更新 11日21時00分
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-10-10 19:19 |