しゃんしゃん号。

b0114392_22324285.jpg急に・・・寒くなりましたね。
風が吹いてるから余計かと思いますけど・・・

ただ最近は仕事中ず~っとコンクリートの建物の中にいるんで・・・関係ないといえばそうなんですが・・・帰るときや昼休みに出ると「寒っ!」ってなります。

さて、今日は仕事が済みまして・・・1021Mで帰ってきました。特急券代がもったいない気がするんですが・・・せっかく早く終わったのに3459Dまで待つのはさびしい気がする・・・。
ただ特急券730円も長期に渡ってくるとジワジワ財布に効いてきそうです(苦笑)

で、ホームいたら264Dの東方がシャンシャン号の167と7でした♪
鳥取には2両だけ緑色の「鳥取しゃんしゃん祭り」のカラーを施したラッピングの47がいます。
自分が見る限り・・・鳥取所属の47で一番若番は7番だと思われます。
でもまぁリヌしてるんでそんなことは全然わからない外装&内装になってますけどね。
シャンシャン号を見ると昔からいいことがあるんです♪

またなんかいいことがありそうです(^^v

さ、明日で今週も終わり!
適当に流して早く帰るぞ!行くとこあるから(^^;;

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-10-08 22:44 | 鉄道話題 | Comments(0)