人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りと悲しみと悔しさ。

怒りと悲しみと悔しさ。_b0114392_17544168.jpg時々曇りましたが・・・
全体的には穏やかな天気でしたね。

朝からなんとなく気分が↓。
葬式の日というのは・・・
こんなもんなんでしょうか。

中学、高校と一緒だった友人が2日に突然亡くなりました。知ったのは3日の朝、突然のことで全然実感がわきませんでした。

彼とは中学,高校と同じで、中学ではバレー部で一緒でした。
当時その中学校で一番辛い練習をしてたバレー部。
辛い練習に耐え、帰り道は自転車で一緒に帰る。ほんと仲の良い友達でした。

葬儀を終えて・・・全然実感がわきません。携帯に電話したら今でもすぐ出てきそうな気がします。

涙がでるのかと思いましたが・・・怒りの感情が・・・なんでこんな方法しかなかったのか・・・
また悲しい・・・彼という存在がいなくなったとうことをつきつけられた自分自身・・・
またなぜ相談や気晴らしでも電話やメールをしてくれなかった,しなかったのかという悔しさ・・・
思い返せばキリがありません。

でも彼を思い出すとき・・・笑顔の彼がすぐに出てきます。

本当に・・・残念で仕方がありません。

”お疲れ様。ちょっと逝くのは早すぎじゃね?そんな急がんでもいいがんっ!
わかったわかった。もうちょい待ってよ!もうちょいは・・・かなり先だけど(笑)
かならずそっちへいくからさ!また飲もうや!またアホなことしようや!バレーしようや!”
by 20070707-1187 | 2009-10-06 18:16 | その他