人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Railways。

Railways。_b0114392_1705276.jpgAlways Railways !

ちょと頭に浮かんだ言葉を書いてみました。
JR四国が良く使ってる言葉なんですが・・・
最近CMをしてる地域に行かないしな。

ちなみにHPを見てみたら書いてませんでした。

さて、お休みなので朝からPSPでGTしかしてませんけど・・・
画像は数日前に実家にきた島根県版?の情報誌。
暇なときにちらちら~っと読む程度なんですが・・・

ちょっと表紙にひかれました(笑)

一畑電鉄で今映画の撮影してるんです。
この誰でも知ってる有名な俳優さんの後ろに写ってるのが~
SLやまぐち号のSLより余裕で古い日本最古の電車です。
この電車はこのとき現役を引退した電車。(更新のタイトルは映画のタイトルです。)
島根を舞台に一畑電車と男の人をメインに映画を作ってるそうな・・・。

いつできるのか知りませんが・・・そうなのか程度で・・・。
でも列車がテレビや映画で映ると「おぉ!」ってなるのは鉄だからか(^^;;
主役は人間ですが古い電車にスポットライトが当たるのはうれしいですね♪

さ、明日もゆっくり過ごすか・・・。
by 20070707-1187 | 2009-10-03 17:20 | その他