GT_PSP。

b0114392_22315351.jpg今日も暑かった。
昨日の教訓を生かしてシャツは半袖♪

正解でした(^^)

今日の朝は通勤ライナーで通勤(^^)
やっぱり転換クロスはいいもんですね♪
あと初の会議に出席・・・と言っても裏方ですが・・・会議ってなんも知らん人間から見るとただの雑談にしか見えない(苦笑)

さて、昨日発売したPSP版のグランツーリスモ♪早速やってます(^^)
グランツーはPS3の5以外は全部とりあえずやってるんで・・・PSP版も購入した次第です♪
ひさしぶりにPSPをやってるんですが~こんなに綺麗だったけな?画像が・・・
グランツーはただいま今回はミッション?って言うんですね。昔で言うライセンスとってます(^^)

ちなみにPSPのソフトを買ったのは2回目です(笑)
PSPのソフトは2枚しかありません。1つはGT、もう1つはTSR。
おそらく・・・コレくらいしかもうゲームソフトは買わないと思われる。

とりあえず明日、明後日はお休み♪
明日は特に用事もないのでゆっくりしておきます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-10-02 22:40 | | Comments(0)