通勤ラッシュ。

b0114392_23271243.jpg今日は蒸し暑かった・・・。
経費節減で冷房なし。
窓を開けてもかせが全然吹かない。
終始27℃くらいでした。

長袖シャツだったんでもぉ~最悪・・・。シャツの下に吸収性のいいシャツを着てて良かったです(^^)

さて、最初の勤務が終了したわけですが・・・
現場からすると”お堅い”イメージがある場所ですが、中に入ってみればまぁどこも同じような感じ(笑)
そんなの”息苦しい”場所ではないようです(^^;;これが一番の今日の収穫かもしれません。

っと行く時には通勤ラッシュに巻き込まれましたっ!
基本的に浜田では徒歩で通勤。と言っても目の前にある職場に行くんで時間は3分です(苦笑)
8時前後の松江駅はちょっと広島や岡山チックですね♪
4番線に124D(120×3B)着後、1番線に5416M(113×4B)着、その後3番線に125D(47×4B)
極めつけは1008M(381×6B)の到着。この時間に列車にお客として乗ったことがないせいか松江駅満線状態を初めて見た気がします(^^;;しかもデータイムじゃ見ることのない”長い”編成のみ。
米子では長いに入るんです(4両や3両が)

さすがに2年前まで車掌で乗ってた125Dが入ってきたときにはちょっと趣深かったです(笑)

とりあえず通勤ラッシュに負けず通勤したいと思います(笑)
まぁ今週は明日で終わり。明日は会議があるそうなんでそれの資料作りに全力を注ぎます(汗)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
(ちなみに画像は125Dの中間連結部分です。)
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-10-01 23:42 | 鉄道話題 | Comments(0)