車ゴト。

b0114392_13411050.jpg静かな事はいい事ですね。

浜田の寮は交通量の多い道路の横。
しかも道路側の部屋なんでもろ騒音公害!!
んで窓開けて寝てるんで・・・もう勘弁な状態(笑)
実家は団地の中なんで静かだ・・・だから寝坊した。

急いでサンデーモーニングのスポーツをつける!
ちょうど「喝!」と音が聞こえてきたわ・・・(^^;;

さて、ストで実家に帰ってきたのは1ヶ月半ぶりです。
その間・・・天気が良い日が続いたってのもありますがまともな洗車はしてませんでした。
汚れも虫とかじゃなく、水汚れくらい・・・まぁそんな走ってませんからね♪
(貨物撮影の為浜田~益田何往復かした程度)
今日は新兵器と新シャンプー等々を買って洗車した次第であります♪

綺麗になったストリーム♪記念撮影です(笑)

新兵器の関係でオートバックスへ行ったんでナンバー灯を衝動買いしてしまった(^^;;
純球→青白球→純球→白色球と移り変わってます(笑)もちろん車検対応品です♪

とりあえず今日はこんなところです。
て~か明日から雨らしい・・・洗車するといつも雨なんだよな・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-09-27 14:03 |