人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦列駐車。

縦列駐車。_b0114392_23201637.jpg4日ぶりの仕事はやはり緊張しますね。

仕事には慣れきってはいけません。
慣れるか慣れないかの微妙な境・・・。
ここにいることが一番いいことだと思います。

昔言われたことがあります。
「仕事をいかに飽きずにやるか」ということを。
いまさらながらわかるような気がします(笑)

さて、山口遠征に行ったときのお話です。
ローカル線ゆえに撮影場所に行くには基本的に車で移動します。たまに自転車もありますが・・・。
普段走ってる列車の撮影程度なら車もいませんがSLになれば話は別。多くの撮影者=多くの車。
そこで縦列駐車を経験することがたたります。

画像。いくら”葉っぱ”とは言え、このようにならないようにもっと寄せましょうね(^^;;
(事実、後から警察に「もっと寄せて」と注意されてました)

田舎じゃ普段縦列駐車なんてしません・・・やり方ってどうだっけと思った瞬間でもあった。
ちなみに教習所では縦列駐車失敗したことありませんでした(^^)普通か・・・。

一般的なレベルの運転技術は習得したいですね。
by 20070707-1187 | 2009-09-24 23:28 |