Rail Magazine。

b0114392_16414348.jpg昨日は夕方はダダ乱れで・・・

線路内人立入りと特急の異音感知。
影響直撃!異音感知の確認列車だったし・・・

何かと最初の列車は怖いものです。
始発列車や確認列車等々・・・何があるかわかりません。毎回毎回運転するときは気が引き締まります。

さて、基本的に鉄道雑誌は立ち読みですが・・・みつさんからメールをいただきまして・・・今日?発売のRail Magazineは181系特集(^^)筋トレを終わらして若干(というかかなり)ワクワクしながら(ときよりスキップを交え)買いにいったんですが・・・

ない・・・orz。どこを探してもない・・・orz。

かなりご立腹なREIさん(`´)!!!!代わりといってはなんですが・・・
10月号の増刊で画像のようなものがあったんで買いました。
(若干181のことも書いてあります、ただ内容的には知ってる事ばかりですが。。。)
気動車の運転士である以上52は1度乗ってみたいし撮ってみたいと思ってまして、若干撮影地もあったんでいいなと思って(^^)高山線の28,58もいいなぁ♪ただ遠いことが難点・・・。

まぁまぁ明日から山口遠征♪天気は微妙にもちそうな感じ・・・
とりあえず連休は撮影活動に勤しむとします(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-09-19 16:56 | 鉄道話題