新人戦。

b0114392_12192447.jpgなんかまた暑くなってきましたね。

9月ももう中旬なんですが・・・
日差しはまだまだ夏ですね(苦笑)

昨日の防府でも暑かった~ほんと。
台風さえこなければ山口遠征はいい天気かな?

さて、今は仕事の中休み中ですが・・・
快速列車は学生が多数乗車しておりました。
風の噂では~益田で明日から新人戦があるみたいです(^^;;どおりで多いわけか・・・
大体~持ってるもの見れば何部かわかりますよね~(^^)懐かしい♪

明日からSW突入!いよいよきましたね♪
車で出かける方も多いと思いますが・・・今日朝浅利付近で普通車が横転してました(汗)
カードレールに接触して乗り上げて横転したっぽい・・・。
安全運転を心がけましょう♪

さ、昼寝してまた仕事だ。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-09-18 12:31 | 仕事