人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハモ。

ハモ。_b0114392_2084263.jpgタイトルは電動機付普通車ではありません。

今日は駅プランで山口の防府までハモ料理を食べに行ってきました(^^)

行きは~3001Dで新山口まで。
接続が悪すぎる・・・おきが着く2分前に山陽線の上り列車が発車してる件(ry・・・特急に接続しない普通列車があるかっ!って感じですが・・・
結局新山口で次の列車まで1時間待ちました。この1時間の行動は後ほど(^^)

ハモは~おいしかった(^^;;イメージが・・・骨がたくさんあるって感じなんですけど・・・
たしかにお刺身にはちょちょっと入ってましたけどね。
それよりも画像の右下にある”ハモそうめん”がおいしかった(^^v
湯通ししたハモもこれもまた美味♪なかなか満足いく料理でした♪

ハモ。_b0114392_20152651.jpg時間があったので防府天満宮へお参り(^^)
そんな・・・もはや頭が良くなることは望んでませんけど・・・運試しってことでおみくじを引いてみる。

結果は”大吉”!!

今年はもう終盤ですがいい事ありそうな予感♪
相場は今買えと言われてるんで近々大きな買い物しよっと♪恋愛が「積極的に」だそうだ・・・おぉこれは図星だな(汗)
動くときが来たようです。の前に相手が(ry・・・

ハモ。_b0114392_2021661.jpgで新山口1時間の行動です。
新幹線ホームで新幹線を撮影してました(笑)

いやひさしぶりに新幹線を見たもんで♪
これ1枚しか撮ってませんがなかなかいい感じ♪
前から新山口はいいな~と思ってたんで・・・やっと撮る事ができました(^^)一番有意義な1時間を過ごしたのは自分だと思います(笑)

いろいろあった1日でしたがよかったな♪
さ、明日は連休前の最後の仕事です。

※新幹線の写真はクリックすれば大きく表示されます。
by 20070707-1187 | 2009-09-17 20:24 | 旅行