三隅火電貨物15。

b0114392_22444876.jpg朝はほんとに半袖では耐えられません。
逆に昼間は長袖では耐えられません。

温度差がかなりあるみたいですね・・・。

長袖を着るとネクタイをしないといけないんで・・・
半袖で我慢してますけど、そろそろ限界かも(^^;;

さて、ということで今日は仕事の皈(勤務明け)。
こう一気に寒くなってきたってこともあるんでちょいと益田のユニクロまで買い物にいってきました。
ご存知のとおり浜田にはユニクロもしまむらもありませんのでね(苦笑)

その帰りどうせなら火電貨物を撮ってやろうと夕方の定番撮影地へ…♪
と思ったら近くの畑のおじさんと話してたら貨物が来た(汗)
はい、定番撮影地の20mほど益田側にある個人的な展望所?で撮りました(汗)

まぁまぁこの構図はこれでいいかな(^^;;

実を言うと夕方の火電貨物はこれで2回目なんです。
夕方は追っかけられず1枚しか撮れないし・・・浜田から行くとなると逆方向。
だからあんまり夕方の貨物撮影はいかないんです(^^;;

ただ撮りたい場所はパッと思い浮かぶだけでも十数か所ある(汗)

とりあえず朝の貨物をせめて・・・夕方はその後にします♪
さ、明日は駅プランで防府へ行ってきます(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-09-16 18:39 | 岡見(火電)貨物 | Comments(0)