追いかけっこ。

b0114392_1926253.jpgこの写真の空!
この空が大好きなんです(^^)

透き通る青さの空。
風の流れで矢が連なるようなスジ雲。

この空を見たときは大抵いいことがある(^^)
あっ!買い物行ったら冷食が半額だった(笑)

さて、今日は三江線だったんですが・・・
三次から江津に帰る際に、ず~っと同じ車がちょこちょこといろんな場所で現れる(笑)
もちろんその運転者であろう人はカメラを構えて撮ってらっしゃいます・・・。
「ほうほう三江線の撮影ね~天気がいいしいいな」とか思ってたんですが・・・

車のナンバーを見ると”久留米”!

遠路遥々ようきんさったと言いたい(^^;;たしか久留米って九州だった気がする・・・。
とりあえず、普通に乗務しておりました。

自分も臨時列車とかは追っかけしますが、追っかけられる立場は初めてでしたが・・・
気持ちのいいもんじゃないな・・・。ただそのうち「おぉ!またおった」とその人を探してしまう(笑)
見つけただけでその人は今日三次から江津までで6ショットくらい撮影してる。

鉄ってすげぇと思った瞬間でした。

さ、明日は天気がよければ貨物いってきます♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-09-13 19:26 | 風景他撮影 | Comments(0)