勤務変更。

b0114392_1625450.jpg・・・。
だいぶ体調は回復しました。
ただまだちょっとなんかのどが痛い。

最近天気がすっきりしませんね・・・。

→な感じの空で・・・なんかデカい雲。
ちょっと自重してほしい感がありますが・・・

さて、今日は皈(かえり)=勤務明けのことですが所定ならあすから2連休!だったはずですが・・・
急遽、同期がケガの為乗務できず・・・代わりになりましたっ!
ってことで明日からまた泊まり勤務でございますm(_ _)m

”同期のケツは同期で拭く””すばらしき同期”愛””な~んちゃって(笑)

買い上げではないんですけど、この休みはまたいつかくるそうです(笑)←曖昧。。。
発表関係で日勤ばっかで稼いでないんで・・・こういうときに稼がなければ(^^)
関西の頃は買い上げとか普通だったんですけどね~ほんと懐かしいわ。

ただ人の行路に乗ると大体いいことがないっていうジンクスがあるけども・・・
ちなみに車掌の頃は冷房エンジンが壊れたりしましたが・・・今回はどうかな??

貨物撮影も当分の間休止・・・だ。
風邪を引いてもうもう5日も筋トレしてねぇ・・・やばっ。。。
とりあえず、英気を養います。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-09-08 16:17 | 仕事