大型時刻表9月号。

b0114392_1031416.jpgなんか9月になってからやたら暑い気がする・・・。

例年こんなもんでしたっけ?
今年は8月がそれほどじゃなかったから余計なのかもしれませんが・・・。にしても暑い。ただ朝晩は9月だけあって肌寒く感じますね。

さて、交通新聞社の大型時刻表9月号の臨時列車の欄にありましたありました(^^)
「ありがとうお座敷ほのぼのSUN-IN」「さようならお座敷ほのぼのSUN-IN」の2列車の名前が(^^;;
この時刻表の時刻を見る限り・・・そんなに足の速い快速ではないみたい。
ただ~1日運転区間がなんか変なの・・・曜日により江津までとか・・・

ほんと無理やりダイヤに組みこんだ臨時快速って感じですね。

乗車にはやはり”グリーン指定料金”が必要なようです(苦笑)
経験上・・・・4名くらいでまとめて席をとったほうがいいと思いますけどね。

さ、今後の休みを利用して撮影ポイントでも探そうかと思います。
とりあえず、午後から長門だ・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-09-07 10:42 | 鉄道話題