面接。

b0114392_210586.jpg今日の朝は実家で迎えたんですが・・・

寒いし・・・やはり東は寒い気がする。

浜田に来てからというもの実家に帰るたびに風邪気味になります(苦笑)松江の気温を調べないで帰るせいもあるんですが・・・
同じ温度でも違うんですよねほんと(^^;;

さて、今日は面接でした。
この面接。期間限定で支社の業務を体験できるっていう制度のものです。
「行きたい!」ってわけでもないんですけど、浜田からは誰も出ないので自分が行くことに・・・
まぁ合格した場合は1ヶ月間支社勤務。浜田の人間には無理な話なんです。

自分の道も1つではないわけだし・・・
まだまだ若いつもりなんでいろんな場所を経験してみたいんで(^^)
当分は今の業務をしたいんですけどね♪

入社のときに言われたことがあります。
「その業務に就いたら、次はその業務をやめることを考えろ」と。
”現状に甘んじるな”という意味だと思います。

とりあえず終わったからいいか。結果は後日だそうです。
さ、テレビも面白くないんで・・・今日買ったSuperflyのアルバムでも聴きます♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-09-05 21:14 | 仕事 | Comments(0)