発表会。

b0114392_22141247.jpg黒い雲の奥に白い積乱雲のある風景。

なかなかレアかな~と思って撮影。
あんまり見たことない空なんでね・・・。

一つとして同じ空はありません。
絶対にありません。毎日全てが違うように・・・
空も毎日違います。その違いを撮るのが楽しい♪

さて、今日は今まで作っていた資料の発表会でした。まぁ自分はパソコンをイジってるだけなんで・・・
驚くほど緊張しませんでしたが・・・ちょいと質問は想定の範囲外でしたけどね(苦笑)
こういう発表会ってのは自分の作品が頼りなく見えます。本当に他のところの作品がよく見える。

なんででしょうね??

見慣れてるからとか、自分が作ったからとか・・・いろんな要因があるんだろうけども・・・
でも、こう思うことがあるからそこ次はいい物を作ろうと努力するんですけどね。

まぁまぁ終わり良ければ全て良し♪

さ、明日はちょっくら面接を受けて浜田へ帰ります。
あっそうそう、今日は松江にいます(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-09-04 22:22 | 仕事