人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕刻の空。

夕刻の空。_b0114392_19252359.jpg今日の夕刻の浜田の空です。
一日快晴でした(^^)
関東は台風みたいで・・・皆様お気をつけて。

日が短くなりましたね・・・。
約2週間のシフトで同じ列車に乗務するんで・・・
日の長さ、短さを感じます。特に~背面カーテンを降ろす時間でわかるんですけどね(苦笑)

確実に秋は近づいてきてるんですね。

さて、今日伯備線は大変だったようで・・・1005Mの車両故障。
空転以外で381の故障は珍しいな~と思いながらメールを見てました。
自分は電車はわかりません・・・せいぜいMGとかVVVFくらいか(名前を知ってるだけです)
電車を運転する方には頭が下がる・・・。だって自分は電気はからっきしダメなんでね。
変速機だのエンジンだの逆転機だののほうが何ぼか親しみやすいしわかりやすい(^^)

そうそう、昨日は選挙。民主が圧倒的な勝利だったみたいで・・・
他なんもやってないんで選挙番組を見ざる終えませんでしたわ(^^;;

さ、明日は貴重なお休みです。明日が終われば7日まで休みないんで・・・(^^;;
曇るかもしれませんが貨物撮影に行ってこうようと思います(^^)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
by 20070707-1187 | 2009-08-31 19:38 | 風景他撮影