総決起集会。

b0114392_21144549.jpgなかなか今日は蒸し暑かった。

画像は今日の空ではありませんが・・・
(今日浜田は雨でしたしね。)
高高度のスジ雲と低高度の雲の混在。
自分の経験上・・・こういう日は風が強い。

上の雲は動かず、下の雲は猛スピード。
改めて空の高さを感じます。

さて、今日は朝から雨だったんで貨物撮影は延期。
夕方から30日の選挙に向けての総決起集会なるものがありました。
一応・・・組合の一員なんで参加したんですが、初めて岡田さんを生で見た(^^)

意外とかっこいい(^^;;

テレビでかっこいい人はやっぱ生で見てもかっこいいぜぇ(^^)
ほんと政治家の皆さんは話がうまいですよね~聴けば聴くほど思う。
さすがだほんと♪うまい話は聞き飽きないってことを感じます(^^v

30日の選挙が楽しみです(^^)
ちなみに自分は、期日前投票しておきました。
選挙には行きましょう(^^ノ

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-28 21:23 | 風景他撮影