三隅火電貨物11。

b0114392_11495399.jpg「木蓮の涙」を聴いてて・・・
涙を流してしまいました。。

これを聴くといつでもどんなときでも泣けます。
すごく悲しい曲・・・。恋人が空へ旅立った・・・。

さて、天気が良いので火電貨物へ。

1枚目は益田~津田で撮影。
早めについていろいろと場所探し、いいところもあったんでまた行ってみようとお思います(^^)
でも撮影はココ(苦笑)ココは、前回のリベンジ(前回はレンズが短くて(汗))無難に撮影♪

b0114392_120915.jpg
2枚目は津田~鎌手間で1枚。
昨日運転してるときに・・・ここに人がいたので来てみました。
前回自分がとった場所はもうちょい下だったんで・・・

直線の火電貨物・・・なかなかイイもんです(^^)

今日のカマは852と882。
おとといですが久しぶりに855を見ました(^^)
いつまで走るんだろうか855。なかなか撮影時は当たらないんで
それと引き換えに他のカマは良く撮ってます(笑)
855が落ちれば・・・更新機でもくるんでしょうか♪
楽しみです(^^)

b0114392_1271972.jpg
3枚目は鎌手~岡見間で1枚。

海側に降りる場所が今現在ここと1箇所しかわからないので・・・
思いっきり海に出てみました(^^)運転してるときは「もうすぐ通路がある」とかは熟知してるんですけどね~(注意汽笛を鳴らすから)上の道路から降りる場所がわからないんです(^^;;

この白い岩?特徴的ですよねココは♪

この手前が有名な青浦の鉄橋。
道は熟知してますが・・・いまいち気が向きません。
まっ!いつかいきますよ。青浦は(^^;

下記は合間に撮った収穫です。
b0114392_12145081.jpg
普通の120形。344Dの出雲市行きです。

コメントのしようがない・・・(^^;;

311号です。
そういえば浜田の120形は307~321(357)までいますけど・・・そのうち欠番が2号あるんですよ。元々は全部いたんですけどね・・・。
318号(北陸地方)と320号(広島)。
320号はたまに三次で見ることが出来ますね♪三次へ321で行くとホームで芸備線と福塩線の120が320,322とか・・・んで、その時間留置線にいる120が323号とかもあります(笑)

これで11回目の火電貨物撮影は終了。
”さがせばあるある!撮影地”の名の下にいろいろ探してみます(^^)
明日は天気が悪いらしいけど・・・どうかな・・・。
良ければ行くかもしれません。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]