秋の気配。

b0114392_1092944.jpg甲子園は中京大中京が優勝しましたね。

自分の予想では日本文理かな~と思ってたんですが・・・かなりの打撃戦だったみたいで・・・9回の日本文理攻撃は奇跡のような感じだったみたいですね。

昨日は研修で見れなかったんで後悔。
朝,新聞を食い入るように読みました。

さて、数日前からかなり涼しくなってます。
昨日も今日もクーラーをつけてると寒いし・・・。
ほんと朝は半袖じゃちょっと肌寒く感じる季節になりましたね。

ちなみに画像は今日の朝の6時半ごろの空です。
高高度の雲が薄く広がっている空・・・気象学的にどうかはわかりませんが・・・
自分は秋が近づいてきたな~と感じる空模様です。

夏も終わりか・・・なんかさびしいような・・・
今年は夏か短かったから余計感じるんですよねぇ。
さ、午後から長門行ってきます。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-25 10:25 | 風景他撮影 | Comments(0)