臨回気。

b0114392_17353580.jpg今日もなかなかいい天気でしたね(^^)

いい天気だと気持ちもいいですよね♪
波子にある石見海浜公園の海水浴場もにぎわってました(^^)もうクラゲが多発してると思うんですが・・・入る人は入るんですね。

自分は盆以降、海に入ったことがありません。

さて、今日は臨時列車を運転。
といっても・・・木次線で走ってるようなお座敷列車ではなく・・・ただの回送列車です。
木次に貸していた浜田の314号を運転して帰っただけです。

回送列車なんで普段停まる駅に停まらないとか・・・
長時間停車とか・・・いつもと違う作業は緊張しますが、その分楽しい事もあります。
基本的にキハ120で駅を通過することがないんで・・・ちょっと有意義(笑)
(山陰の120は快速運用がありませんからね。)

時刻表に載ってない列車を運転するのはなんかいい気分です(笑)

で、帰って筋トレ。ブートキャンプをして日が経つと体調がいい(^^)
やっぱり全身運動ってのは体調に直接影響してくるんですね♪

さ、明日は米子で研修です。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-23 17:47 | 仕事 | Comments(2)
Commented by kon at 2009-08-24 18:41 x
REIさんこんにちは。
以前は120の出雲市→益田間の快速が設定されていましたが、
トイレがない時代で不評を買い、58に戻されたこともありましたね~

現ダイヤでは359Dの返しはなくなったんでしょうか?車内真っ暗
にして益田→浜田間の回送は自分だったら楽しいんだろうな~と
想像してしまいます(・・。)ゞ
Commented by REI at 2009-08-25 06:36 x
こんにちわ(^^)

120の快速があったんですか(^^;;
知りませんでした(汗)
トイレがない時代は大不評だったでしょうね。
くらべるのが急行型の28,58ならなおさらですね(^^)

今はありませんよ。
他の回送があるにはありますが、基本的に夜走る回送はなくなりました。