三隅火電貨物9。

b0114392_1105339.jpg快晴です浜田!
いや~もとめていた夏!もとめていた空!
もうテンション↑↑ですよ(^^)
(表現がちと古いかな)

体を動かして気持ちのいい汗をかこう!

さて、快晴なんで火電貨物撮影へ。。。
1枚目は前から目をつけていた場所です。
撮影地サイトでも載ってますね♪
意を決して行ったんですが、若干ヤブの中を進みます(^^;;
でも構図は完璧(^^)海に波がないのがアレですが・・・まぁまぁいい写真です(^^)
(ちなみにこの写真の代償としてメガネがなくなり、蚊に数箇所かまれました)

b0114392_1184873.jpg移動して津田~鎌手間へ。
以前も来ましたが今回はかなり上から撮影。
何度とってもこの場所はいいな~ほんと♪

来易いし、蚊はいないし・・・綺麗だし♪

今日は県外ナンバー多数発見。神戸だの奈良だのようこんなヘンピなとこまできますね・・・。
みなさん必死ですね(^^;;

今日のカマは882と~881か855かと思います(後ろを見てなかった)ただ855はそろそろ車検切れるのかもう切れたのかわかりませんが・・・切れてるんなら881になりますね(汗)
855が廃車ならば、厚狭派出の51は4機体制になるわけですか(852,853,881,882)

b0114392_11125845.jpgまた移動して鎌手~岡見間で俯瞰写真です。

ココを探してて車で走ってたら人が居たのでわかりました(汗)イイ(^^)好きな写真♪

緑の中を走る51総括重連とタキ1100。
これほど長いからやっと画になる構図ですが・・・
貨物以外じゃつかえないかも(^^;;
だって普通は2両か1両しか走りませんから。

これで9回目の火電貨物撮影は終了です。
だいぶいろんな撮影地に行ったと思います。まだまだたくさんありますから探してますが(^^)
中にはわからない場所も多数あるんで、どんどんつぶしていきます(^^v

あぁ・・・蚊にかまれてかゆい・・・

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-19 11:29 | 岡見(火電)貨物 | Comments(0)