福トカ。

b0114392_1851375.jpg暑かった~ほんとに・・・。
もう30分もほっとけば車内は灼熱地獄。

冷房がきかない120形は地獄ですな。

外壁が薄いんで熱がもろ車内へ・・・
この季節運転室は普通に30℃です。

さて、帰って来たらこんなもんが停まってました。
福知山支社の豊岡鉄道部所属の47系。
139と1093です。この2両・・・たしか先々月後藤へ入って・・・
先月東で試運転をして豊岡に帰った気がするんですが・・・なんか幡生(下総)へ行くそうです。
(トイレのタンクが旧式だけど・・・またトイレタンク交換?(笑))

なんなんでしょうね?(笑)貸し出しではないみたいですが・・・

最近なんかこういうのが多い。姫新線の47が山陰にきはじめてからほんと多い。
ま、撮るほうとしてはネタがあるんで好都合なんですけどね(^^;;
この小豆色・・・落ち着いてて好きなんです(笑)
姫新線の色よりもどっちかというとこっちが好みです(^^)

さ、明日は貨物撮影へ出撃してきます♪

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-18 19:00 | 鉄道話題