鉄的”趣”~3~

b0114392_942526.jpgさぁ!お盆休み終了!
いや、自分はそんなもんないんですが・・・

火電貨物運転再開!これがメイン(笑)
8月もあと半分。どんどんいくぞっ!

鉄道写真をしている人でも・・・その分野はさまざまあります。列車だけをとる人、列車と風景をとる人、列車を撮らず鉄道の風景を撮る人。
各分野の人が他の分野に乗り出していろんな写真を撮ってます。

そんな中の1人が自分なんですが・・・先日行ったときに撮った1枚。
鉄道からの”夏”を感じる構図・・・自分は写真のような感じです(笑)
青い空がメインであって、そこにアクセントとして踏み切りと線路、山の緑。

どっかで見たことある構図でもあるんですがね~(^^;;

自分では気に入ってる写真です(^^v
さ、今日は三江線へ・・・乗鉄多いかな(汗)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-17 09:15 | 風景他撮影 | Comments(0)