3年目の。

b0114392_1647212.jpg今日は朝から雨。
明けで特急乗務でしたが・・・なんなく(^^)
ただ勤務上1ヶ月ぶりに187形運転♪

やっぱり110kmは速い・・・。
車の110とは比べ物になりません。
普通列車は90kmなんで30kmの違い。

187にのると毎回毎回こんなエンジンの車に乗りたいと思ってしまう(笑)

07年10月7日にわがストリームはサスペンションを交換しました(^^)
それ以降・・・大きな改造はしていません。ちょこちょことライトの球を変えたり・・・
アクセルやブレーキペダルを変えたりはしましたけど・・・
で~今年の12月に車検なのだっ!(^^;;

まぁまぁ車検の費用は日ごろの積み立てから楽に払えるんでいいんですが・・・
そろそろホイールを換えてやろうかと思案中(^^)第一希望は無限の純正ホイール♪
ただ兄貴が車屋に勤めてる関係上そこでかったら社員割引とかで買えるらしい・・・。
(ただ店が神奈川にあるから遠いのが欠点な件(ry・・・)
どちにしろ今年度中には換えてやろうと思ってます(^^)

また追って書こうと思います♪
ちなみに松江に帰ってます(^^)
夕方からはちょいと高校時代のやつらと飲んできます(^^v
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-13 16:57 | | Comments(0)