お盆増結 vol.2 。

b0114392_13392966.jpg昨日の貨物はすごい人。

貨物の前後を走る列車を運転してたんですが・・・
各ポイントにそれぞれ5,6人おるし(^^;;
「みんな俺の列車で構図合わせか・・・」
「シャッター切ったって光線状態を見てから消すんだろうな」
と思いつつ運転しておりました(^^;;

貨物は今日まで。次は17日から運転です。

さて、今日も3003Dを撮ってきました(笑)
9日から3001Dも3003Dも4両のはずが前回は3003Dが3両(^^;;
(数日前の3006D車両故障の影響かもしれません)

え~!なんで~!?急遽車両運用変更かいな・・・orz。

だからリベンジ!やっぱ4両は特急らしいですね(苦笑)←悲しい。
1次車3両と2次車が1両・・・なんか変な編成です(^^;;
新型は何両になろうと一般型気動車と比べれば運転はかわらないんで楽ですけどね(^^)
にしてもちょうどここらあたりでブレーキをしますがすごい排気ブレーキ音(汗)
地響きのような感じで体に伝わってきます(^^;

そうそう地震があったみたいですね。東名高速がえらいことになってる・・・。
朝5時7分発生。その時間はちょうど手歯止めはずしてました(苦笑)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。

※下記追記,同日15時30分
最後尾・・・ドアの位置が違う!2次車じゃない!3次車じゃないですか!
いなばが運休の影響で3次車が入ってるんですね(^^;
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-11 13:57 | 鉄道撮影