はとの日。

b0114392_12274978.jpg東のほうは昨日からえらいことなってる。

近畿も東海、関東・・・。
交通もマヒしてますね。
あと台風も来てるし・・・(^^)
ちょい早いような気がしますが・・・

昨日も浜田は良好な天気だったんで・・・
全然知りませんでした。
今日も今日で浜田は晴れです(^^)
朝からほんと鉄日和(笑)仕事なんで鉄にはいけませんが・・・いい写真が撮れそうな天気です(^^)

心なしか人も多い。やっぱりお盆が近いんですね(^^;;

徐行で列車は遅れるし、旅客案内でさらに列車は遅れるし・・・散々ですm(_ _)m
世界遺産石見銀山に行く人も多いみたいで・・・自分も行ったことないんで案内に手間取りますわ。

何事もなくい1日終わることを願います♪
とりあえず昼休み。また15時ごろから仕事です。
ちなみに今日は『はとの日』です。

※画像は石見海浜公園です。
※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-10 12:34 | 風景他撮影 | Comments(0)