空色の窓。

b0114392_1811938.jpg梅雨明けというような空です。

金曜日までちょいとぐづつくようですが・・・
それ以降は本格的な夏になりそうです(^^)

やっと待ちに待った夏到来(^^)
別にこれといって期待することもありませんがしいて言えば貨物撮影くらいかな(笑)

人生趣味で生きなきゃよ byルパン三世。

さて、今日までちょっとした日勤でした。
泊まり勤務に慣れてる自分らにとっては日勤はつらいんです。
休憩時間は昼しかないし、明日はまた朝職場にこなくちゃいけないし・・・。
ほんと世間の方々はすごいと思いますわm(_ _)m

明日から4連休です(^^)
明後日は組合のレクリエーションがあるんで・・・
とりあえず明日は天気がよければ貨物撮影行って来ます(^^)

※今日の更新のタイトルは画像のタイトルです。
※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-05 23:27 | 風景他撮影 | Comments(0)