キハ47-1053。

b0114392_21453932.jpg今日も比較的天気が良い浜田(^^)
今は雨が降ってますけど・・・

さて、今日はちょっとした日勤でした。
ちょいとした事をしないといけないんでそれの準備でいろいろやってるわけです。もちろんパソコンを使ってパワーポイントなどをフル活用(^^;;

約1ヶ月かかりましたがようやく完成しました。
今はそれをいろいろと手直しをしている最中です。

そんななか使った画像がこれ(笑)今日たまたま323Dで浜田に来たんでいい機会だと思い撮る。
趣味で撮ったわけじゃなく、仕事で撮ったんでご了承ください(^^;;
こう見てもほんと明るい色だこと(^^)見てるとしんどいですわ。。
東側じゃホロがないんで早く西側についてほしいもんです(^^)
(西側に姫新色がついたら撮りに行こうと思います)

さ、明日も日勤です。
毎日職場に行くのはほんとしんどいですね・・・。
みなさんほんとお疲れ様です。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-03 21:54 | 鉄道話題 | Comments(2)
Commented by OSAKA CITY at 2009-08-03 22:00 x
 土曜日は、浜田を素通りしてしまいましたが、今度はぜひ降りてみたいと思います。
Commented by REI at 2009-08-04 07:15 x
お疲れ様です。
新駅舎になっていますのでまたの機会にどうぞ(^^)
返信できずすいませんでしたm(_ _)m