土,日。

b0114392_18321100.jpg梅雨明けしませんね・・・。

ここ2日ばかりいい天気なんですが・・・
日差しは暑くなく、適度な風が吹いてます(^^)
天気が良くてすごしやすい♪

人間にとってはいいんですが・・・
農作物などはやばいらしいですね・・・。

さて、この土,日。
コレといってなにもしてません(苦笑)
貨物が運休なんで鉄にも行く理由がありませんし・・・一人で山口線へはってな感じですし・・・
2日間寮に閉じこもってました(^^;;いやいやちゃんとやることはやってますよ♪
洗濯、料理、布団干し、部屋の掃除、筋トレ等々・・・。

何気に充実してましたわ(笑)

ちょいと2日連続で飲んだんで・・・体調が思わしくありませんけど・・・(^^;;
たまにはこういう休日もいいもんですわ(^^)

さ、明日から3日勤です。
10日まで乗務はないんで気楽です(^^v

<業務連絡>
カテゴリーに「火電貨物」を新たに作りました。火電貨物はこのカテゴリーです。
※画像は山陰線鎌手~岡見間の車窓です。
※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-08-02 18:39 | 風景他撮影