51×3重連。

b0114392_10181637.jpg今日も雨。
なんか諦めに似た感情が・・・。

今月貨物撮影は1度きりになりそう。
他に撮るようなもんはないしな。
1053も西側についてくれればいいんですが(^^;;

さて、ヱヴァンゲリオン新劇場版:序のサイトを見てまして・・・こんな壁紙があったんですね(汗)

この画像の中心。51です。しかも標準色です。
ちょっといろいろ書いてみようか(箇条書き)

1,屋根の形状から言って1000代のSG搭載。
2,旋回窓なので北海道仕様の1000代かと思われる。
3,旋回窓と窓拭きが一緒についてる(疑問点)
4,列車無線アンテナが位置がおかしい(疑問点)
5,運転規定上,中間車となる車両の標識灯や前照灯は滅が定位。

と・・・まぁまじめに書いてみました(^^;;
変圧器輸送なんでシキはわかりますが、ヨがついてるのがなかなか憎いですな(^^)

本来なら2年前の序公開して少ししてから触れるべき内容な件(ry・・・
今回の破ではモノレールばかり出てきたんで・・・次回作の「Q(急)」では期待したい(^^)

最後にいえることはただひとつ。
エヴァの関係者には「鉄ヲタ」がいるってことだな。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-07-27 10:34 | 鉄道話題