タクシー。

b0114392_8553638.jpg今日は皆既日食らしい。
浜田は部分日食ですがね。
11時過ぎらしいです。

浜田市は曇りです。
太陽の位置がわかない曇りです。
日食で陽の光がちょいとなくなったくらいはわかるんでしょうかね。


さて、昨日の仕事。
大雨の影響で江津駅付近の線路の下の土が流れまして・・・
線路が宙ぶらりんになってたらしい(^^;;約~6時間から7時間止まってました。

列車が動いてない以上移動できない。でも自分の列車は運用上つくられる。

タクシーで移動してました(笑)まぁそれ以外交通手段がないもんで・・・
120形が47系にかわったり運用変更はありましたが、まぁまぁなんなく終わりました。

連日の大雨で山陰本線西出雲~益田間は沿線傷だらけです。
それ以上に山口県はすごい被害・・・線路もかなりの被害だそうです。

でも、梅雨はまだ明けないんですね・・・。
とりあえず、三江線へ仕事で行ってきます。
ちなみに画像は三江線沿線風景です。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-07-22 09:06 | 仕事 | Comments(0)