今日もか・・・。

b0114392_8302578.jpg朝から雨、雨、雨。

今日も今日で止まりそう雰囲気。
JR西日本の運行情報のサイトは落ちてるし。
そりゃ-AHOOのTOPにのせられりゃたまったもんじゃないわな(^^;;

最近雨と雨雲しかみてないので・・・
風景写真です。といっても空の写真です。
何気に結構このブログに載せてるんですが・・・
綺麗でしょ(^^)

まぁ鉄道写真よりなんぼかこっちのほうが一般うけがいい件(ry・・・

高高度にできるこのスジ状の雲。
薄い雲ほど高高度にあると教えられた気がします。
反対にどんよりしたというか黒いというか暗いというか厚い雲は低高度にある。
台風の後とかは高高度にスジ状の雲、低高度に雨雲の切れ端という異色な空も見れますね(^^)

空も見てみると楽しいもんです♪

ちなみに宣伝ですが、このカテゴリーは「風景他撮」となってます。
沿線の美しい風景や空の写真等々を載せて更新している記事が出てきます。

無事に終わる事を願って仕事してきます(^^;;
↑こういうことを願うときにかぎって何かあるんですけどね(苦笑)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-07-21 08:41 | 風景他撮影 | Comments(0)