人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三隅火電貨物7。

三隅火電貨物7。_b0114392_10335830.jpg昨日は仕事を終えて寮に帰って集中筋トレ。
最近なかなかメニューをこなせなかったんで・・・

その反動でK-1を見ながらいつの間にか寝てた。
パッと目が覚めたら朝の6時半!天気は晴れ!
「貨物へ行こう!」と即決して行ってきました(^^)

早めについたんで益田周辺のポイント探し。
下りはいいポイントがあるんですが、上りはあんまり。結局1枚目は以前行った場所のちょっと上のほうから撮ってみました。実際こっちの構図のほうが本来の構図らしいですね(^^;;
なかなか撮ってみるといいもんです♪他に1名鉄の方がいました。

三隅火電貨物7。_b0114392_10413761.jpg追いかけて前回のリベンジ!
あの憎っくきENEOS看板があった場所!

どう?隠れてるでしょ(^^)881の乗務室で隠しました。ちょいと前回の場所よりも下にしてちょいと下目に構えてます。まぁ看板が隠れたら隠れたで後ろのビデオ屋が気になりますけど・・・

この場所はこの構図が限界のようです(^^;;このときだけちょっと日が陰ったんでそれが残念でした。

三隅火電貨物7。_b0114392_10483531.jpgまた追いかけて鎌手~岡見。
いつもの場所よりちょいと鎌手寄りで撮ってみました。
この構図って過去某鉄道雑誌の表紙の場所(^^;;

全然知らなかったわ(^^;;昨日調べててそう書いてありました。
どうりで人が多いわけか。今日はいなかったけど。
今日の機関車は881と852。
881は見たとおり汚いですが、852は綺麗です♪

7月になりほんとに火電貨物の季節ですね♪
しばらくは島根県内のポイントを探して・・・
来月くらいは山口線へ行ってみたいと思います(^^)
さ、午後からまた臨時列車を撮ってきます(汗)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。