自然共生。

b0114392_18112598.jpg暑い・・・。
九州のどこかは梅雨が明けたようで(^^)
中国地方もそろそろですね(^^v

暑いんで早く海へ行きたいです♪
昨日海水パンツをだして準備万端!
といっても行く機会があるかどうかは未定。

さて、昨日撮影に行った三江線、携帯で撮った1枚です。下に流れる川は”江の川”奥に見えるのは中国山地です。そこに1隻の船。カヌーみたいな船ですが・・・
おじさんが一生懸命釣ってましたわ(笑)今日のタイトルは画像のタイトルです。

改めてみるとなかなかいい構図だななんて・・・
なんで一眼で撮らなかったんだろうかとちょっと後悔しておりますm(_ _)m

もう7月も14日。
明日はちょいと出撃してきます(^^)
最近休みとあれば撮りに行ってる気がするな・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-07-13 18:23 | 風景他撮影 | Comments(0)