水平線。

b0114392_8315510.jpgおはようございます。

熱帯夜が明けると・・・
やはりムワっとしますね(^^;
なんかこう息苦しいような感じがする。

梅雨はまだ明けないんですかね?
大体20日前後だと思うんですけど・・・

さて、昨日につづき風景です。
昨日の写真は山陰線の黒松~浅利間で見えます。
今日の写真は小田~田儀間です。ちょうど島津屋トンネル手前の直線付近です。

日本ではよく見る水平線。日本人ならだれでも見たことがあると思います。
で!地平線を見たことがありますか!?
多分北海道くらいでしか見れないと思います。日本国内ではって話ですが・・・。

見てみたい!地平線!何もない陸地がず~っと続くんですよ。
水平線よりも大きな心を持てる気がします(^^v

地平線は見れませんが山地風景ばかりの三江線へ行ってきます。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-07-09 08:39 | 風景他撮影 | Comments(0)