風車。

b0114392_2256286.jpg蒸し暑い。
すげぇ蒸し暑い。

昼間に雨が中途半端に降ったから余計に。
ザーッと降れば涼しくなるはずなんですが・・・
中途半端に降ると湿度が上がるだけ。

だから”中途半端”はいかん。

天気にもけじめがほしいですな・・・。

さて、仕事を終わって帰ってきましたが・・・
最近よく風車が建ちます(笑)建ちますじゃなくて正確には建ってます。
自然エネルギーってやつでしょうか、浜田の周辺や江津の周辺でも確認しただけでも・・・
去年から合計で30機の風力発電用風車が建ってます。

建ったらたったで景観がいいものにもなりますが・・・
建っていなかった風景もいいものです。

実際問題この風車。バカでかいんですよ(苦笑)
自然エネルギー・・・積極的な活用をお願いしたいもんです。

※画像はクリックすれば多く表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-07-08 23:03 | 風景他撮影 | Comments(0)