中休み。

b0114392_10124887.jpgひさしぶりに晴れましたね。
山陰地方(^^)やっぱり晴れというか雨じゃないのは気分がいいですね♪

雨も必要ですが晴れも必要です(^^;;
この後長門へ行くのでなおさらかと(笑)

天気がよいので梅雨の中休みですね。
という自分も今は中休み中です。
(だからPCを触ってるんですがね)

ただいま長門で食べる晩飯を作っております。
この行路の日はいつもこの中休みで米を炊いておにぎりを2つ作る。
これが今日の晩飯になるんですわ。ちょっと心細いですが・・・腹が満たされればいい。

画像は日御碕です。
ちなみに田儀~波根間の車窓から見えます♪
日御碕には東洋一の日御碕灯台があります。機会があればどうぞ(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-07-04 10:18 | 風景他撮影